くろいこ

16030500.jpg


160305.jpg
キク「誰か充電してたの?」
ああうん…ってあれ?いない。

160305.jpg
??「どうかしたのかい?」
キク「誰か充電してたらしいんだけどって」
??「それ、多分ボクだね」

160305.jpg
どこ行ったのかと思ったよ
??「ごめんよ。あの体片足折れてて不便だから武装足にしようと思ったんだけど」
折れた軸刺さってたっしょ
??「うん。それで誰も使ってなさそうだったから勝手にこの体借りたよ。」
いいよ。誰も使ってない素体なら問題ないよ。
キク「なかなかアグレッシブな子だね」
仲良くしておくれ
キク「まーかせて」

中古屋で素体に欠陥あり武装一部欠品のストラーフ引き取ってきまった。
久しぶりに神姫が増えましたぞ!

この記事へのコメント